pso20180522_234758_002

bわわ!(誤字)今回も新規チームメンバーのご紹介ですー!

…と言っても私達と絡みのある方なら結構知っている方ですよー!

そう、影猫さんことねこっちです!


pso20180522_234836_004


長い休止期間を経て復帰したところでうちに入ってくれましたw

久々にPSO2をやっているのにも関わらず相変わらずのPSの高さ!

最近チーム固定の緊急だと処理速度が高くてびっくりしています…みんな火力高すぎ!!

チーム内での呼び方は「影さん」統一でしょうか?私だけ…?ねこっちって言っているのw

PSO2以外にもいろんなゲームをやっているので、詳しくは下記のSAを出すと秒でフレンドになれるそうですw


pso20180522_235031_006

ねこっち専用のSAだそうですw

何か一言
「健全な心になりました(ゲス顔」
pso20180522_234823_003



見かけたら皆さんよろしくお願いしますー!

ではでは!ノシ


pso20180522_234856_005