180325_t


こんにちはー!ゆうきゃです!

だんだん暖かくなってきましたね!こんな陽気だとどこかお出かけしたい気分になってきますが、家にこもってぷそ三昧もアリですね!←

さてさて、最近一気に増えたチムメン紹介も最終段階です!

ひょんなことからうちのチムメンとして活動していただくことになった4人の紹介です!

pso20180309_221221_002


とりあえず新体制になってチムメンがどっと増えましたがこれで一旦落ち着きましたねw

それではさっそく行きましょう!


①クドさん

pso20180309_221333_005

あるかなんに酔っている勢い(?)で常設「逢魔に誘う幻惑の森」でご一緒して以来、チームまで入団してもらえることになったお方です!

9鯖の人なら結構知っている人が多いかもしれないプロクラフターの方です!

呼び方は「クドさん」!…まんまじゃんとか言わないでくださいね!

チャレンジなども頻繁に来てくれるので大変助かってます^^

何か一言「時限依頼お待ちしております コホー」

…さすがプロクラフター…新たなる顧客さん、お待ちしてますw


②gintaさん

pso20180309_221349_007

箱大好きのカッコイイキャストさん!

普段は「ぎん」さんと呼ばせてもらってます!

クドさんと同じくチャレンジも来てくれたり、アクティブな方です!

テクカスやキャストパーツについて聞いたりなど、うちのチムメンとは話が合いそう!

実はせつのんや自分と同じく水槽についても語れるアクアリスト!

クドさん曰く、最近E-S-Uの**な部分に染まってきている疑惑が…w

何か一言「チームマントに感激ですっ!!」

キャストはマント似合いますもんね!あんまりマント使っている人がいないのでどんどん使ってください!


③Lawdiaさん

pso20180309_221337_006

読み方は「ローディア」さん!クールなイメージがありますが、チムチャとかでもポカンとしている顔文字を使うノリのいい方ですw

普段は「ろー」さんと呼ばせてもらってますー!

普段は寝落ちしてたりと結構お疲れのようですが、緊急前になるとスっと起きてくる強者!!

運がとてつもなく良くて、いい武器を手に入れているようでうらやましい…!!

今回ご紹介する人たちは特に既存職が好きなのですが、ワイヤードランスがお好きのようで、

何か一言「みんなもワイヤーをやろう!」

とお言葉を頂いていますw

ワイヤーを使っている動画とかすごいですもんね…まだ触ってないから触ってみよw


④ライムさん

pso20180309_221321_004

エステで寝るのが得意との眠り姫+キャラクリ好きのお方です!

呼び方は「ライム」さんとそのままなのですが、プレイヤーIDからどうしてもエビ天さんと頭の中で呼んでしまっていますw

クエスト自体はあまりご一緒できていませんが、これからどんどんと一緒に周りたいですね!

しかし、エステで何をしているかと聞くと、エステで布団ひいて寝ているとかw

何か一言「寝ステはおまかせ」

と言うようにエステは寝るところだと断言していますw

寝ステとか始めて聞きました…またひとつ勉強になりました!←

pso20180309_221106_001

pso20180309_221453_009

pso20180309_221511_010



一気に人数が増えてクエストもいろいろ行けて、おかげさまで楽しい日々を送らせてもらってます!

やっぱり普段人があんまりいないクエストでもチームで固まって動けるのは良いですね!

最近だとバスタークエストでレベリングを兼ねたメダル集めなんかもやっていたりと…アクティブになっていくのは良い事です。

今後もいろんな場で見かけることがあると思いますが、どうぞみなさんよろしくお願いしますー!

それでは!ノシ





■お知らせ

twitterにて我がチームのハッシュタグを作成しました!
トリガーやチャレンジなどでどんどん使っていただけたら幸いです!
ハッシュタグ「