pso20180318_205932_007

こんばんは!少し遅れましたが、体験入団を終え正式に入団となった黒銀の癒さんのご紹介ですよー!

以前からオデさん経由で絡みがあって、結構昔からのフレさんでしたがこのたびうちで活動することとなりました!

黒と名前が付いているように、黒のイメージが強いお方です!

カッコイイですね・・・!ドラゴンにFoで行ったりととても強い印象があります!

Foでドラゴンはロマンです!自分ならすぐに3回上限行きますねw

チーム内ではすでにぎんさんが居て、以前ぎんさんと呼んでいましたが被ってしまう…。

かといってクロさんと言うとクドさんが反応してしまうということで

「黒さん」と漢字で呼んでいますw

オデさんは「クロちゃんやぞ」といっていましたが、自分としては「黒さん」か「黒銀さん
」で安定ですね!


何か一言ありますか?
「酒井さん星14ください☆」

…夏までには多分拾えます!いまだに自分も拾えていませんが…w

pso20180318_205620_000


pso20180318_205749_003


pso20180318_205834_005

これからもトリガーや集会などで見かけることがあると思いますので、みなさんよろしくおねがいしますー!

ではでは!


pso20180318_205904_006