top180311

こんばんは!マスターのゆうきゃです!

だいぶ紹介が遅れましたが、新規チーム入団者の紹介ですよー!


それではまずぬべおさん!

1.「ぬべお」さん

pso20180311_224442_004


pso20180311_224635_005

…トナカイです…オデさんの話では「人間の姿だとだれだかわからない」との事でこの姿で紹介となりますw

周りの皆さんにはトナカイのイメージがあるようで…実際自分も人間の姿の記憶があまりないのです←

これからもいっぱい遊んでそのイメージを払拭したいですね!

何か一言ありますか?
「ぬべおです」

これはオデさんが良く「んべお」と言うので間違えないようにということですねw

んべおさんじゃありませんよ??ぬべおさんです!

もう一度言います。

「ぬ」べおさんです!www

pso20180311_224731_006



2、「Ruth-Noir」さん


pso20180306_212843_006

読み方は「るーすのあーる」さんだそうですが、うちではみんなラスノアさんか、らっすん☆おわったらという呼び方になっています…((

みんな本当の呼び方はしないのですね…自分もラスノアさんと呼んでいますがw

よく寝落ちする眠り姫だと聞いています!でも大丈夫…チムメンの中には普段から寝落ちしている人もいるので是非のびのびと楽しんでいってくださいね!

…とりあえずらっすん☆おわったらってあだ名を見かけたらラスノアさんのことです←

何か一言ありますか?
「ノワールが付いているからといって決してホモではないッ これ大事」

…^q^

大丈夫ですwホモだと思っていませんよ!…少なくとも自分は!

pso20180306_212729_000

pso20180306_212918_007



そんな感じで体験入団1週間を終えて正式に入団していただきました!

最近ますます賑やかさが増す一方で…うれしい限りです!


今日の紹介はこんなところです!

まだ紹介仕切れていないチームメンバーはまた後日紹介させていただきますね!

それではチームともども、今後とも皆さんよろしくお願いしますー!

ではでは!ノシ