pso20180218_234056_021

こんばんは!ゆうきゃです!

寒さが和らいだと思ったら何回も寒波に見舞われる今年の冬…体調に気をつけてお過ごしくださいね!

さて、先日チーム「放蕩者の茶会」さんよりチーム合同イベントに誘われたので報告しますよー!

うちのチムメンだとオデさんとノワさんとの繋がりがあった放蕩者の茶会さんですが、実は私あんまり絡みがなかったのです…←

「交流会も交えたイベント」ということでせっかくの機会なので参加させてもらいました!

今回は主催の「放蕩者の茶会」さんと「Berry Jam」さんとの3チーム合同イベントということで、いつも以上に賑やかなイベントとなりましたね!

「Berry Jam」さんは以前より関わりがあったので多分賑やかなイベントになるんだろうなと予想はしていましたが…w

案の定、人によってはやかましいレベルの賑やかさでしたね!
(私はやかましいくらいのほうが大好きですw)

pso20180218_215713_003

内容としては軽くお話したりして交流を深め、茶会さんより提供していただいたトリガーで親交を深めるといったとても充実した内容となりました。


pso20180218_221032_004


pso20180218_221058_005


pso20180218_221958_006

デウストリガーや


pso20180218_222522_007


pso20180218_223324_009

マザートリガー!!


pso20180218_230923_011


pso20180218_231042_012

さらには(ダーカーが)絶望トリガーなどなど、常にトゲチャが飛び交う賑やかなイベントとなりました!


pso20180218_232200_013


pso20180218_233237_014

しかも最後には徒花トリガーで「ショップに売っている武器縛り」を行い、参加者の皆さんと交流を深めることが出来たと思います^^

…さすがにショップで売っている武器なので皆さんチャットは少なかったですねw


pso20180218_233859_015


pso20180218_233929_016


pso20180218_233958_017



いやーあっという間に時間がすぎて行きましたね!

茶会さんとのフレさんも増え、私の好きなチャレンジクエストも定期的に行っているとのことで今後もお目にかかる機会が増えそうですね!

最近ではPSO2全体での運営からの仕様変更に伴うアクティブメンバーの減少などがあり、モチベーションが下がって引退されている方も多くいると聞く中で、このように楽しくイベントを企画していただいたり、お誘いをいただける事を本当にうれしく思います。

今度はこちらからも何か企画をしていきたいと思いますので、主催の茶会さん・Jamさん。今後ともE-S-Uをよろしくお願いします!!



pso20180218_234249_023


pso20180218_234200_022

本当に楽しい時間をありがとうございました!

また是非ご一緒させてくださいね!

それでは!!




--------------------------------------------------------------------------------------------------
※関係者各位

2/18よりチームマスターを私「ゆうきゃ」が引き継ぐ事となりました。

私に代わり、マネージャー職をオデット(ブログ内ではオデさんと表記することが多いです)に引き継いでもらう事となりましたので、連絡がある場合はゆうきゃ、またはオデットまでよろしくお願い致します。

今後とも、チーム「E-S-U」をよろしくお願い致します。


チームマスター:ゆうきゃ
--------------------------------------------------------------------------------------------------