pso20180104_014820_011

こんばんは!マネージャのゆうきゃです!

一時は毎週のようにSG目当てで行っていたチャレンジ集会、今日は久々にチャレンジ集会を行うことが出来ました!

途中0時から強化エルサーもあり、前半はチャレンジの決断に行き、そのまま固定エルサーで始動に行ってきたので報告しますね!


pso20180103_224859_001


pso20180103_230313_002

うちのチームからはノワさんとせつのんに加え、久しぶりのもにおさんの参戦。

また、みくるんにも来ていただきました!

さらにはいつもお世話になっているcolorsの方とフレの方も来ていただき、12人フルメンバーでした!

報酬期間とナベチの期間にかかわらず忙しい中参戦ありがとうございます!

調整していただいたcolorsのマスター、カナタさん、マネージャのあるかなん、はるかん…いつもお世話になりっぱなしで本当にありがとうございます;;

各クラスの上方修正もあってか、当初予定していた時間より早く終わることが出来たので、あまった時間であるかなんのフレさん「クドさん」からマザーのトリガーを提供してもらったりと、久々にワイワイ出来た集会となりましたね!

pso20180103_233356_003


pso20180103_234315_004

0時からのエルサーはエネミー体力+500%というブーストがかかっていて、いつもと違うエルサーについついはしゃいでしまいましたw

レアドロップ率も上がっていたようで、おかげさまでレイカタナを手に入れることが出来ました!


pso20180104_000256_005


pso20180104_001658_006


pso20180104_001843_007

時間の都合上エルサー終わりでご一緒できなかった方もいましたが、カナタさんの調整ですぐに不足要員も埋まり、とても助かりました…!


pso20180104_004850_009

チャレンジの始動に関してはあるかなんのフレさんでスーパーマンのKusaさんがタゲ・先行・管理・ファンジなどすべてやってくれたので久々に何もしないチャレンジが出来てとても楽しかったです←

もちろん役割も楽しいんですよ?でもやっぱり何も考えないで出来るのも楽しいです!
(といっても自分は管理くらいしか出来ませんが…)

こういったスーパープレイを見ると自分なんてまだまだだなあって思い知らされますねw

何はともあれ、スムーズに進行できてよかったです!これも皆さんのおかげです!

是非またご一緒できれば幸いです!


pso20180104_014759_010


pso20180104_014858_012

それではゆうきゃでした!