どうも皆さん、こんにちは~

E-S-UマスターのFenbergです^^

もう完全に冬ですねー

外に出ると息も白くて

ついつい手をポケットに入れたまま歩いてしまいます

転ぶと危ないのでやめた方が良いのですけどね

みなさんも気を付けましょうねー


□2017年を振り返って

2017年まとめ


2017年も残りわずかと言うことで

2017年のまとめに今年を少しだけ振り返ってみようかと思います

ちょっと堅苦しいかもしれませんが

お付き合いいただけたらなと


170408


今年は色々な方と出会いましたね

もともとモデュ堀でご縁のあった方から始まり

トリガーで知り合った方

Twitterを通してフレンド登録させていただいた方

私の誤爆を通して知り合った方

チーム勧誘で知り合った方

本当に沢山の方に出会いました

一部の方とはオフ会までさせていただいて

とても賑やかで楽しい年でした

チームの方も少しずつメンバーが増え

元々の目的である固定で緊急に行きたいと言う思いも達成出来ました

チーム勧誘に関してはゆうきゃに任せきりになってしまっている点

フレンドのフレンド繋がりで入団していただいている点

正直自分、動かなさ過ぎだなと思いつつ

甘えてしまっております

この場を借りてお礼を言わせてください

本当にありがとう


私の把握している範囲のみですが

今年マスターさんと絡みのあった(現時点でまだ絡みのある)

チームの紹介をさせていただこうと思います

・Colorsさん

・月に眠る兎と姫さん

・S&Dさん

・天海さん

中でもColorsさんにはもの凄いお世話になっている気がします

プレイヤーが減ってしまっている現状

各チームに来年は少しでもアクティブな方が増えてくれることを祈っています

今年一年お世話になりました!ありがとう!

来年もまたよろしくお願い致します


□以下今年のssまとめ
(私のTwitterより画像を拾っているため私的なものが多めです)

170405
170410-1
170410-2
170410-3
170410-4
170426
170429
170501
170517
170605
170623
170702
170709
170712-02
170712-1
170713
170715-2
170716
170720
170722
170726
170728
170801
170808
170811
170812
170815
170829
170916
170917-1
170917-2
170927
171007
171014
171016
171022
171025
171026
171104
171115
171119
171120-1
171120-2
171121
171124-1
171124-2
171127
171210-1
171210-2
171215
171224
171222