どうも、マスターのFenbergです^^

最近毎日にように来ていた神様ですが

「神様かぁ…野良はあまり行きたくないけど、誰か誘える人いるかな…?探すのもめんどうくさいし行かなくてもいいかな…」

とか思っていたのに

いざ来ない日があるとちょっと物足りないものですね

神様かむばっく!

先週は神様だけに神頼みをしていたら

ようやく初12レッグのクリファドをドロップしてくれまして

やはり神頼みは有効なのかなぁとしみじみ…


信仰すべきはデウス神ですよ^^
(※効果には個人差があります)


地球は壊させませんけどね!



◽︎ 4人でエルサートリガー
さてさて、昨日はチムメン4人で2連エルサートリガーをしてきました^^


調子にのってリミットブレイクをしていたらエルダーのワンパンにKOされたのは秘密…^q^

最近の緊急エルサーってXH帯への上がりたてが多いのか

右腕→喉→左腕

の順番に殴る方々が多くて

「これは楽しくなってきた^^」

と1人でテンションが上がっていたりします




適当にブンブンして…




それぞれ10分程度で終了^^

エルサーは楽でいいですねー

たまにはエルサー連戦でキューブ稼ぎしたいです

今度トリガー集めとこ



◽︎ チムメン紹介

ついでにみんなのssを勝手に撮らせていただいたので

顔と名前をさらっと紹介してみます


・Fenberg(チームマスター)

・ゆうきゃ(チームマネージャー)

・esty

・サカナちゃん

・ツキコ


みなさん個性的で魅力的な方々です^^

結構みなさんマイペースなところがありますのでまとめるのが大変なこともありますが

自由なのが売りのチームだったりしますので

基本的には自由に遊んでいただいてます〜

自由とは言いつつみなさんある程度周囲に合わせられる方々ですので

緊急やトリガーをやる時なんかは声をかけてみると集まってくれます

みんなありがとね^^


あまり増えすぎるのも困りものですが

ゆくゆくは固定12人でレイドに行けたらいいなーと考えています



それでは、今回はこの辺で!

Fenbergでした^^


【チームメンバー募集】
チーム『E-S-U』はチームメンバーを募集しています

ship9 ハガルにて活動中ですので

興味のある方はチームマスターの「Fenberg」か

マネージャーの「ゆうきゃ」まで連絡をお願いします